担降りしたらジャニヤード

2017年10月21日

吉田羊を口説こうとした俳優がまさかの電撃結婚

 「Aスタジオ」に吉田羊さんが出演しました。

 笑福亭鶴瓶から「熱心に口説かれた俳優がいるそうやないか?」との質問に、吉田鋼太郎から「羊ちゃん、本当に好きなんだけどと迫られました」と回答。

 しかし、その吉田鋼太郎は、昨年元旦に一般女性と電撃結婚してしまいました。

 吉田羊さん「好きだって言われた、その直後に結婚して。私は勝手に失恋した気分でした。」と語ってました。

 吉田鋼太郎さんもやりますね〜。

連続ドラマW コールドケース ~真実の扉~ DVD コンプリート・ボックス(5枚組)
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント(2017-09-06)
売上ランキング: 35677
generated by affi-linker.com at 2017.10.21


posted by やれやれ at 23:39 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

「時をかける少女」続編が舞台化

 筒井康隆の小説「時をかける少女」の続編が舞台化されることが決まりました。

 主演は上白石萌歌さん。

 映画「君の名は。」の三葉の声優だった上白石萌音さんの妹さんです。

 「午後の紅茶」のCMでも話題の人でした。



キリン 午後の紅茶 レモンティー PET (500ml×24本)
キリンビバレッジ(2015-03-24)
売上ランキング: 951
generated by affi-linker.com at 2017.10.20

posted by やれやれ at 23:55 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

元AKB48の川栄李奈が投票啓発キャラクターに抜擢

 元AKB48の川栄李奈さんが、投票を呼びかける啓発キャラクターに抜擢されました。

 YouTubeの総務省動画チャンネルにもアップされてます。



posted by やれやれ at 23:45 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする